めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二日。

 今日、発表があり、来月の半ばに、二、三日、休みが入るらしい。土日ではなくて。故に、来月は五日から始動して、四日勤務した後、また追加で三日の休みが入るかもしれない。

 

 ここが勝負ですね。はあ。先日までの一ヵ月の出勤簿は、23日分も出勤した。まあ、その内の一日は有給を適用してくれるように社長にお願いしたのだが。

 

 良かった。これが、車検費用を稼ぐ月なのに、雨天ばかりで、稼働日数が15日とかだったら、車検費用と自動車保険費用を賄えなかっただろう。まあ、でも、車検費用に関しては、幾ら位掛かるのかは不明だが。自動車保険費用は、約八万円程度だろう。

 

 新型ソリオがいいなあ。黄色のカラーがないのは残念だが、白はそこそこいいなあ。あんまり俺は高級車は欲しくはない。ザクⅠ位の性能で十分だ。

 

 一応、今日は少しだけ早く上がれたので、帰宅時間が少しだけ早かった。もう、あるふぁるふぁもざいくとか、暇人速報といったまとめサイトは、今日は見ていない。もう、それらの不毛な閲覧に時間を注ぎ込むのは無駄であるが故に止めよう。

 

 まあ、毎日チェックするのは、ライブドアのニュースでいいか。

 

 う~ん、お正月といってもなあ、何もしないよなあ。つーか、自由時間は全てサイト制作に注がないと、マジでヤバイわ。ああ、時間がどんどん過ぎ去っていく。はあ。金を稼ぐ仕事に注いでいる時間が、サイト制作に全部回せればなあ。

 

 金が欲しい。金を稼ぐぞ。はあ。メルマガとか始動しようかな。早く金持ちになりたい。