めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日。

 今日も普通に無事に終了しました。しかし、このままいけば、俺の人生もまた終了だ。

 

 早く劇的に改善しなければならない。でも、一日で出来ることは少ない。特に平日はな。

 

 家のエアコンの暖房がつかない。で、昨日は、早めに帰宅できて、今日は早く寝られるな、と思っていた。

 

 が、数日前からなのか、一週間前からなのか、10日前からなのか、記憶が定かではないが、とにかく、暖房がつかない。30度の設定にしても、普通の空気鹿排出しない。

 

 で、昨日は、説明書読んで色々と試したけど無理だった。で、中を開けてみたら、埃だらけだった。ぎっしり詰まっていた。なので、掃除をした。平日の仕事の後に。

 

 故に、睡眠時間が六時間半程度しか取れなかった。今日は八時間寝たい。俺はショートスリーパーではないのだから。

 

 つーか、マジで寒いんだが。神奈川県の沿岸部でこれだけの寒さなので、もしも北海道でエアコンが故障したら、マジで死ぬだろうなあ。つーか、道路で滑って北海道民が死んだニュースもあったからな。

 

 まあ、北海道ならエアコンではなく、石油ストーブとかなのかなあ。エアコンよりも、とにかく火をガンガン焚くのか?知らないけど。

 

 まあ、今日もエアコンの説明書を見つつ、最後のあがきをしてみたい。もしもそれで直らなかったら、しょうがないので、業者を呼ぶしかないな。

 

 色々と辛い。この世は所詮、何事も金ですね。でも、五千円を振り込んで下さった方、毎月、どうもありがとうございます。

 

 ああ、期待に応えたいが、自分一人で余暇時間にサイト制作を進めているだけなので、微々たる進捗状況なのである。はあ。もどかしい。