めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は動画撮影に行った。

 今日は、午前中は、動画の為の資料集めをした。で、集まった。

 

 で、午後からは動画撮影に行きました。でも、いつもの車内で撮影可能な場所は、今日はめっちゃ車だらけで、マジで周囲の視線が気になるので、そこは止めた。さっさと出て行った。

 

 で、東名高速の中井PAの駐車場に停めて、事故関連の動画を二つ撮影しました。まあ、合計で三時間半位だな。

 

 まあ、金はかかったが、今日は事故関連の動画撮影だったので、高速道路内のPAで良かった。

 

 あと、屋台みたいな店で、ハラミという肉を刺した串を三百円で食べました。焼きそばは売り切れだったから。まあまあだった。

 

 昨日はマジで全て終了した時点で午後十一時五十分頃だったか。風呂とかも含めて。

 

 マジでやることが多すぎるよな。はあ。楽がしたい。将来楽をする為に、今、努力しているのだ。

 

 まあ、この努力が必ず実を結ぶとも限らないが、かといって、何もやらないままだと、マジで糞みたいな人生確定なので、とりあえず、頑張ります。