めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もあっという間に終わった。

 今日は、朝、今日読む内容の文章のコピーをとった。あとその資料集めだ。

 

 その後、親の用事に付き合って午前中は終わった。掃除と水筒洗いは出来なかった。

 

 で、午後はプリントした資料を読む動画撮影をした。

 

 その後、ネカフェに行った。動画のアップロードだ。その後、給油した。それで、終わりだ。

 

 はあ。めっちゃ早いわ。せめて、掃除と水筒洗いは今日中に終わらせたかった。が、マジで全然さぼらずにやってきて、もう、こんな時間だからな。ちなみに、まだ食事もとっていない。

 

 マジであっという間だ。一年もあっという間だ。唯一、あっという間ではないのは、仕事中の時間だけだ。まあ、サイト制作という仕事はあっという間に過ぎ去るのですが。

 

 マジで休日の時間経過はあっという間に感じる。はあ。辛い。視力回復訓練をする暇もない。つーか、それはマジで余力がなけりゃ無理だからな。はあ。