めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く終わった。

 ようやく土日に突入した。といっても、今日はいつもと同じ仕事終わりの余った時間なので、何かをする余裕はないし、余力もないので、今日は普通通りに過ごして終わる。

 

 明日は大雨なので、多分、どこにもいかない。動画撮影の資料集めはするだろうが。

 

 とにかく、来週の週末に、給与を貰えると思う。まあ、再来週の月曜日辺りになるかもしれないが。

 

 注文した追加の8GBのメモリは、今月末辺りに届くらしい。まあ、別に急ぐものでもないしな。

 

 もう疲れた。ネットフリックスでは銀魂を見たり、バキを見返したり、あと呪術の更新回を見たりしている。

 

 つーか、別に特に何もないんだよなあ。まあ、毎日毎日、何か特別なことがあったら、やばいよなあ。

 

 早くアドセンスの収益のみで毎月暮らしたいよ。

 

 辛いです。はあ。銀魂の映画、まだ上映しているかなあ。でも、マジで1900円とか支払えねーしなぁ。はあ。