めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は半日だった。

 今日は一日休みかと思って、連絡網を待っていたが、来なかった。なので、出勤した。

 

 でも、午前中のみで、午後は雨天で中止となりました。なんか今日は腹が痛かったので、ありがたかった。

 

 で、帰宅後、昨日届いたアクションカメラの操作とかアプリのインストールとか操作とか色々と試している。俺は一気に全て理解出来るような優秀なお頭ではないので、色々と時間をかけて試さねば理解出来ないからな。

 

 サムスンの256GBのは、まあ、どうやら偽物のSDカードではないようだ。本当はキオクシアのを欲しかったが、マジで高いんだよな。なんか、クラス3とかいうので、同じ規格のだと、高いんだよな。

 

 マジで金が無いんだよな。

 

 まあ、でも、なんかゴープロよりも画面の操作が全く遅延がなくて良い。これは良いと思う。ATU MAX。

 

 つーか、俺が注文した日曜日の午前零時十分頃は、三千円引きクーポンだったが、今日見たら、二千円引きに変更されていた。なので、千円得した。

 

 今、録画している最中だが。スマホのアプリの操作で。でも、バッテリーの持ちが、あんまり良くなさそうだな。まあ、これは他のゴープロとかも同様だが。つーか、4Kの60FPSで撮影しているので、まあ、この程度か。

 

 まあ、なので、運転時の動画撮影は、シガーソケットからの給電で、直接充電しながら撮影する予定だ。

 

 まあ、スマホだと充電しながら操作するのはバッテリーを痛めるらしいが、この場合、バッテリーは抜いている、或いは中にあっても、そのバッテリーは使用しないのだから、関係ないだろう。

 

 はあ、つまらない。早くこの苦境から脱したいよ。はあ。とにかくこの世は金だ。はあ。