めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

荷物が届いた。

 今日、アマゾンで注文していた荷物が届いていました。

 

 なんか、書いてあったのだが、注文時に置き配しますと書いてあったのだが、本当に、玄関の所に置いてあったらしい。

 

 まあ、これなら再配達せずともいいんだけどさ。でも、誰かが玄関の扉を開けて、その荷物を持ち逃げしたら、どうすんのかな?

 

 まあ、中身が何なのか不明なまま盗み出すのはリスクがあるけどさ。高級品だと思って盗み出したら、何の価値もないようなくだらない物だったとしたら、それでも窃盗罪が成立するので、泥棒にとってはリスクがあるようなことだが。

 

 それでも、なんでも良いから、とにかく盗みたいという輩もいると思うが。はあ。まあ、それを言ったら、ポストの中身も、殆どの家のポストは勝手に部外者が開けて郵便物を盗み出すことも可能だから、まあ、同じようなものか。

 

 まあ、まだ中身は開けていないが。つーか、平日はとにかく時間がない。もう八時だよなあ。キツいよなあ。

 

 ヘッドギアは、やっぱり買うのは躊躇する。だって、相当、上になるからな。おでこの更に上に固定するような感じになるので、とてもじゃないが、目線ではない。それは頭頂部の高さになってしまうからな。俺の目の動きは表現出来ない。

 

 だから買わなくて良かったかな。市販の帽子とかを、つばの部分を切り取って加工して固定出来るように改造すればいいのかな。まあ、それも時間のある時でないと無理だけどな。

 

 明日は一日雨かもしれないが、午後から雨かもしれない。つーか、ヤフーの天気予報と、ウェザーニュースの天気予報では、全然違うのだが。マジでどうなっているんだよ。そんなに違うのかよ。

 

 疲れた。これから食事して寝ます。もう、マジで、帰って寝るだけの生活だな。マジで一日二十四時間しかないのに、マジで仕事に時間が取られまくるよな。

 

 明日は午前中だけだったら、マジであんな遠い場所まで、四千円未満の為に一日潰すんだから、アホらしいよな。つーか、往復の通勤を自分で合計二時間以上運転して、午前中も仕事するんだから、もう疲れて、午後二時頃に家に到着しても、マジで何もやる気が出ないであろう。

 

 マジで時間が欲しい。ニートや引きこもりみたいに、時間がたっぷりある環境が羨ましいよ。はあ。