めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も撮影しに行った。

 今日は、朝、凄い雨だった。なので、今日、雨天走行時の動画を撮影しようと思った。故に、他のことはとりあえず放っておいて、洗顔とか髭剃りとか済ませたら、車で出かけました。

 

 だって、豪雨といってもね、もうお昼頃には止む予報だったから、急ぎました。

 

 で、高速走行とか、色々と一通り撮影し終えた。

 

 で、その後、車内でバッテリーを充電しつつ、今度は、狭い道の走行動画を撮影しました。で、終わりました。

 

 で、一時帰宅して、その後、また出発しようと思ったけど、そんな余裕はなかった。色々と溜まったやるべきことだらけだったから。

 

 なので、それらをしている内に、今の時間となりました。でも、数日、4K60FPSで撮影し続けたので、200GB程度は溜まった。なので、これまでの分だけでも、2カ月以上分のアップロード分は溜まった。

 

 まあ、もっと明日も撮影しますが。まあ、この調子で、500GB位撮影し続けたい。そうすれば、半年位、動画撮影の為に時間を割かずに済む。

 

 で、もうネカフェに行くのは金も勿体ないし、時間も勿体ないので、止めました。なので、今日もそうしたが、有料サイトの写真のダウンロードは、通常のADSLですることにした。複数のを同時にダウンロードすれば、まあ、なんか時間を短縮出来たから。

 

 で、楽天モバイルの一日10GBまでの使用分は、VIMEOへの自分の動画のアップに使用することにしました。で、今日使用したら、普通に10GB分アップできた。まあ、ネカフェからの方が楽だけどさ。

 

 やっぱりデザリング故に、時間が掛かるよなあ。でも、まあ、ネカフェに行くとなると、交通費と往復の時間と滞在時間が必要だからな。

 

 つーか、ケンガンオメガのウェブ連載を見ているが、丁度、ウェブ連載で見た場面まで到達したので、これ以上、ネカフェに行っても、見たい漫画はない。バスタードも自宅にあって、まだ二巻の途中までしか見ていないからな。

 

 故に、もうネカフェにはいかない。眠いので寝ます。はあ。