めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

明日から三連休だ。

 12と13はお盆休みになりました。で、毎月16日は会議の日で俺は休みだから、五連休だ。なので、三連休の後、二日出勤で、五連休だ。

 

 この機を逃さず、サイト制作を進めます。

 

 まあ、今のままでいいや。つーか、韓国人向けの作ろうかなと思ったけど、日本人向けのも作れてないのに外国人向けのは無理があるよな。つーか、マジでやることだらけだよ。

 

 マジで五億年ボタンは不要なので、三年ボタンとか欲しいよな。そこで三年間みっちりサイト制作に没頭したい。

 

 はあ。どーしようかな。どーしようかな。

 

 つーか、マジで疲れたわ。今日はマジで、つーか今日も肉が焼けるような暑さであった。

 

 今はネットフリックスでボーダーラインの続編つーか過去編見ているが。まあ、銀魂も観ているが。

 

 う~ん、今日はワンクリックで僅かにベビースターラーメンには届かなかった。でも、ワンクリックでこれだけ稼げる可能性があるのだから、マジで一日五千人のアクセス、又は一万人のアクセスを集められれば、一日で一万円稼げると思うんだよなあ。

 

 楽天のアフィリエイトとかも考えていますけど。はあ。アマゾンは審査があるからなあ。でもアマゾンの審査に通るようなアフィリサイトも作りたい。

 

 つーか、マジで疲れ果てているんですが。つーか、あと九か月後に辞めよう。八か月後かもしれないが。

 

 結局、あっという間なんだよなあ。仕事は同じようなことの繰り返しだし、休日もサイト制作で結局、あっという間に午後十時だからな。

 

 今日はメキシコ対日本戦のサッカーやってたけど、負けたわ。マジで下手なんだよな。とっとと若い内から富安みたいに外国池。相馬とかいう奴のシュートヘタ過ぎ。林も下手。ダメだこりゃ。見ないで良かった。時間の無駄だ。アホ。

 

 まじで、つーか、そいつら赤の他人だし、そいつらが大金稼いでも、俺には一円もくれねーからな。メキシコ人も、メキシコ代表の奴らが大金稼いでも、メキシコ在住の貧乏人には一円もくれねーよ。

 

 つーか、マジでバカじゃねーの。アセンシオとかいう奴の自宅が豪邸なのをネットで画像で見たけどさ。マジで、なんで球蹴りが上手いだけでそんなに稼げるんだよ。マジでアホだわ。資本主義って早く崩壊しねーかな。

 

 まあ、この先、遅かれ早かれ崩壊するけどさ。そして戦争へー。無理に決まっているじゃん。中国の東横インみたいなビジネスホテルも、受付も自動で、掃除係しか人間いねーらしい。掃除係に指示するのは既にAIらしい。韓国も自動化進めまくって無人の飲食店とかばっかりオープンして、雇用がどんどん失われているらしい。

 

 マジで機械化が進めばみんな好きなこと出来るとか妄想しているが、そんな訳ねーじゃん。バカじゃねーの。例えばソフトバンクがめっちゃ高性能なアンドロイド開発したとして、それのレンタル費用とか販売で上げた利益を、なんで無関係な赤の他人にあげなきゃならないんだ。あげるわけねーよ。ペッパー君であがった利益も一円もくれねーし。

 

 あ~、早くマジで崩壊しねかなっ。つまらないよな。はあ。マジで。愛する人とか、ラブソングとか、意味不明だわ。こっちはそんなの未経験だからな。あっち系の店にしか行ったことねーよ。早く核ミサイルをロシアは撃てやはよしろ!