12と13はお盆休みになりました。で、毎月16日は会議の日で俺は休みだから、五連休だ。なので、三連休の後、二日出勤で、五連休だ。 この機を逃さず、サイト制作を進めます。 まあ、今のままでいいや。つーか、韓国人向けの作ろうかなと思ったけど、日本人向…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。