めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

宝くじは当たらなかった。

 百円の宝くじ、四枚買っていたのに、最低当選金額も当たらなかった。

 

 つーか、トカゲを一日で二匹連続で見たり、雨蛙大量に目撃したり、吉兆と言われる現象は沢山あったのに。でも、一番下の百円の当選金も当たらなかった。

 

 つーか、下一桁なんだから、10分の4じゃん。つまり5分の2じゃん。吉兆の連続のくせに、なんでその程度の確率でも当選させることが出来ねーんだよ。ほぼ二分の一じゃねーか。

 

 マジで吉兆って意味ないな。でも、宝くじ売り場で見てもらい、当たらなかったことが判明した後、暫く考えて、やっぱり望みが欲しいので、三百円出して、サマージャンボミニ一枚買いました。

 

 まあ、一等が3000万円だっけ、5000万円だっけ。とにかく、一等の当選確率は250万分の1らしい。あほくさい。はあ。

 

 つーか、こんなアホらしい当選確率を潜り抜けて当選したスーパーラッキー君であっても、球蹴りしている奴等の年俸にも届かないなんて、マジで資本主義って狂っているわ。なんで球蹴り如きであんな豪邸に住めるんだよ。

 

 あのネイマールなんて、この前、自家用ヘリ購入していたが、あんな性格悪い奴、球蹴りの才能が無ければ、16歳でギャングに入団して、今頃、敵対組織に射殺されているに決まってるやんけ。マジで狂ってるわ。

 

 ああ。まあ、絶対に当たらい、と断言してほぼ良い確率なのですが。三百円ドブに捨てたようなものなのですが。でも、それでも、精神安定剤の役割で、人は、一縷の望みが欲しいのよ。

 

 勿論、サイト制作という、現実的に努力次第で大金を稼げる可能性のある行為は、今、めっちゃ努力していますけど。それとは別に、もしも、もしかすると、という以前に、俺にも5000万円当たり、🎯 やったー!(#^^#)という雰囲気を味わいたいのよ。

 

 こんな、月収十万円台前半がずっと続く仕事なんで、マジで希望がねーのよ。はあ。

 

 まあ、繰り返すが、勿論、サイト制作の努力はしているけどな。

 

 今日は、アマゾンのアフィリエイトの審査を突破すべく、アマゾン専門のサイトを作っています。つまり、アマゾンを讃えるサイトですね。アマゾンに媚びるということです。

 

 もしも順調に自殺防止サイトの方が今後数年間で成長していき、それと共に、そこにリンクを貼ったアマゾンアフィリのサイトがあれば、そこ経由で、毎月安定的に数千円程度のアフィリ収益が発生するかもしれないじゃん。それを期待して、今、努力している次第です。

 

 でも、今日はまた親の送迎の仕事で、一日の内、四時間、日中無駄になったと。はあ。折角の休日だが、そういう訳で、丸々一日全部サイト制作に費やすという訳にはいかなかった。