めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も仕事は休みだった。

 今日も雨天中止でした。なので、四連休となります。

 

 で、今日も朝からサイト制作をしていました。

 

 具体的にはワーカー×わーかーの文章を書いていました。

 

 つーか、車を買いに行かねばならない。

 

 つーか、今乗っている車を手放すのは勿体ないんだよなあ。はあ。一体いくら修理費用に出したのか。

 

 つーか、岐阜県の中古のオーリスの黄色が欲しいと思って、そんで、中古車販売店のアップルに問い合わせて、見積書とか送ってもらえた。

 

 けど、本当にそれでいいのか?まあ、今は、日本中で黄色いオーリスは殆ど残っていないし、既に生産終了車だから、欲しいというのもある。

 

 でも、実際、今は金が無い。なのに、そんな、総額122万円程度もするような車を欲しいと思っていいのだろうか。

 

 つーか、近所で売っている白とかシルバーとかのノートにすべきかな。

 

 ノートなら、イーパワーではない普通のなら、1.2リッターで、安いのもある。

 

 でも、ボディカラーが白とかシルバーとか特に欲しくは無いんだよなあ。

 

 でも、金銭的な制約もあるからなあ。

 

 つーか、これから水筒洗って、とっとと面倒な作業は終わらせます。

 

 はあ。明日とか中古車展示場に行ってみようかな。まあ、カーセンサーとグーネットで大体見られますが、でも、実車を見に行こうかな。

 

 でもね明日も雨の予報なんだよな。で、傘を差しながら中古車を見ていたら、傘で傷つけたら、それ買取になっちゃうよね。だから、やっぱり雨の日は止めようかな。

 

 分かりません。とりあえず、やるべきことをやり続けるのみだ。