めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も長かった。

今日も、往復の通勤時間も含めて、めっちゃ長かったな。

 

 まあ、毎日事故らずに済んでいるからいいけどさ。まあ、俺は先を見通す能力だけはあるからな、運転中のみな。

 

 まあ、今日はキン肉マンを今朝読んだ。ジェロニモが勝ちそうで嬉しい。つーか、来週も連載がある。

 

 つーか、一円も金を出していないが、キン肉マンの連載と、ケンガンオメガの連載をウェブ漫画で無料で見せてもらっている。

 

 けど、この内、キン肉マンの単行本は、中古ではなく、新品を、近い内に買い揃えたい。

 

 つーか、キン肉マンの技全部やる、という動画を撮影する予定だからな。その動画の中で、俺もキン肉マンを新品で全巻揃えたから、思えらも新品買えよ!と訴えたいからな。

 

 まあ、バスタードは中古で買ってしまいましたか゛。

 

 あと、大脱毛で申請していたアドセンスが、無事、通過した。よって、大脱毛にアドセンス広告を掲載することが可能になった。それと共に、そのドメインのサブドメインを適用したサイトにも、自動的にアドセンスを掲載することが可能となった。

 

 で、今、確認したら、もう既に広告が表示されていた。まあ、自動広告だからな。

 

 まあ、あとは、saitoukenichi74.comのサブドメインには、勝間和代とかをもじった本を多数書くサイトにする。そして、大脱毛のsaitoukenichi73.comのサブドメインは、私の人生を記した文章でも大量に書こうかな。

 

 つーか、これらの文章の合間に表示される広告により、私の手元にチャリンチャリンと、小銭が、塵も積もれば山となる状態になることを大いに期待している次第です。

 

 一気に一万円とかは無理っす。ソフトバンクのエリート社員とかじゃないんで。それよりも、ユーチューバーみたいにね、少しずつ少しずつ、チャリンチャリンと少額を積み重ねていくような感じで儲けていきたい。

 

 ああ、この世は金だ。よって、儲けないと何も出来ないからな。本音では、金があれば、新幹線とか高速道路とか使って伊勢神宮とか行きたいよ。出雲大社にも行きたいよ。でも、三重県も島根県もマジで遠いからな。金が無いと無理だ。金の力、金力がな。

 

 ああ、金があれば、伊勢神宮の近くの旅館に泊まって、そこでふるまわれる食事か、或いは素泊まりでも、そこら辺に出かけて外食したいよなあ。でも、神奈川県からそんなプランで行ったら、五万円とか吹っ飛ぶからなあ。いや、もっとか。新幹線代とか、車でいくにしてもガソリン代とか宿代とかさ。マジで、あと高速道路代とか。

 

 マジでこの世は金だよなあ。はあ。だから、稼ぐ努力を、今、している。はあ。勿論、自殺防止システムの構築も、今、頑張っていますけどね。はあ。