めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は寒かった。

 今日は気温が昼間でも11度程度であった。とても寒かった。

 

 なので、昼間の休憩時に、カイロを出して付けた。靴の中用と、体に貼る用。勿論、直接は肌には貼らない。ちゃんと服の上に貼った。

 

 とても長かった。はあ。今日、稼いだ日当分の金が自動的に毎日入って来るのならば、もう働かなくていいのにな。

 

 まあ、働かないというか、浮いた時間を、また別のサイト制作に費やす、という意味ですけどね。何もせずにぼーっと過ごす、という訳ではない。

 

 つーか、ユーチューブでウィザードリィ5のプレイ動画とか見て、なんか、ウィザードリィ4外伝とかもそうだが、やりたい気持ちもある。

 

 しかし、人生の残り時間は少ない。つーか、大体、いつ死ぬかなんて一切不明である。平均寿命はあくまでも平均寿命なのだから。死ぬ年齢はみな、バラバラだ。

 

 しかもね、歳を取れば取るほど、体にガタが来るし、金も厳しくなる。

 

 だから、今の内に、どうにかせねばならない。金が自動的に入って来る仕組みを構築せねばならない。

 

 こんなことを書くと、今迄ずっと真面目一筋で自分の労働のみで金を稼いできた人から、お前はアホか?みたいに言われるかもしれない。

 

 しかし、俺は正社員として働くことは無理なのだ。つーか、働きたくはない。故に、サイト構築をして、今、必死になって作業していて、これで、一日一万円以上稼ぐつもりだ。

 

 つーか、マジで可能だと思うよ。昨日のアドセンスの稼ぎはうまい棒一本も買えなかった。しかし、今日の稼ぎは、自販機の缶ジュース一本は買える。

 

 だから、アクセス数を大幅に増やせば、マジで一日一万円も夢ではない。つーか、現実的な、極めて実現可能なことなのだ。けっして夢物語ではない。

 

 だからね、今後三年が勝負だな。今後二年以内で、徹底的に、アドセンス貼り付けコンテンツを増やす。そして、その後、自殺防止活動の画像や動画を用いたサイトの中身を充実させていく。

 

 ああ、時間が足りない。だから、ウィザードリィとか女神転生とか遊びたい気持ちはあるなれど、そんなことやっている暇はないのだ。はあ。