めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も長かった。

 

 いつものラジオ番組を聞きつつ、帰宅しました。

 

 明日は雨天中止っぽいな。

 

 つーか、ウェザーニュースは一日を通して雨が降る予報なのに、ヤフーニュースは午前中の早い段階で雨が上がるという予報なのだが。

 

 同一の情報源ではないのか?

 

 う~ん、今日のアドセンスは、しょぼいですね。

 

 明日はめっちゃ寒いらしい。

 

 夏場は暑くてキツかったが、寒いのもキツいよな。

 

 でも、今日はなんだか穏やかな天気というか、曇り空だったが、なんだか着ている服の枚数も丁度良かったのか、過ごし易かった。

 

 しかし、明日は一日を通して十度未満だとか。

 

 スタッドレスタイヤにしておいてよかった。

 

 今度、納車される車のスタッドレスは銘柄は何にしようかな。

 

 つーか、アイスガード6しか選択肢はないであろうな。

 

 まあ、それでいいけど。

 

 今日も、これから食事です。はあ。どうしても、帰宅時間が遅いので、食事時間が午後八時過ぎになってしまいます。

 

 まあ、しょうがないか。