めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もあっという間に終わった。

 今日は、サイトの構成を考えていた。

 

 あと残るは三枠です。三つのワードプレス枠があります。

 

 慎重に決めよう。

 

 とはいえ、今日は買い物に出かけねば。

 

 でも、けっこう進んだよな。

 

 大量にカテゴリを設定したが、でも、自殺防止の観点からすれば、この路線は正しいと思うよ。

 

 つーか、神田沙也加が自殺した後、神田沙也加関連のネット記事の下の部分に、命のでんわへの連絡先が掲示されているのだが。

 

 アホちゃう?つーか、なんで国が何もせずに、ボランティアが運営している民間のいのちの電話をあてにしているんだよ。

 

 つーか、不思議なのだが。拉致被害者の横田めぐみさんとかの救出の為には、何百億円も税金使用しているのに、なんで日本国内の自殺しそうな人達の為には、税金全然使わねーんだよ。

 

 なんで頼みの綱が、全額自費で講習を受けて、その後も報酬を受け取ることもなく、多分、交通費とかも全額自費の、あのいのちの電話が最終の砦みたいになってんの?

 

 俺がスターリンの全盛期くらいの権力者だったら、税金を何百億円も投入して、マジでしっかりと給与を支払ったうえで、自殺対策員大量に雇うけどな。それなら、雇用対策にもなるしよ。

 

 つーか、もしも横田めぐみさんが拉致されずに日本国内に暮らし続けており、で、今、まさに自殺しようとしていたとしたら、その救助手段が、あのボランティアのいのちの電話なんですか?しょぼすぎでしょ。

 

 マジで、当たり前だと思っていることも、マジで冷静になってマジマジと見つめてみたら、マジで馬鹿じゃねーの?っつー思いが溢れてきますよ。

 

 マジで、これは俺が自殺志願者とか、マジで全員吸収して独り勝ちしてやるさ。つーか、ユーチューバーとか競争が激しいが、流石に俺がやろうとしていることは、他人には真似出来ないからな。

 

 真似したかったらどーぞ?っツー感じですよ。俺は我が道を行くのだ。4年後辺りから頭角を現せればいいな。つーか、一年後は無理っす。

 

 今はとりあえず、買い物に行く。