めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸くルーミーの説明書を読み終えた。

 今日、暗くなるギリギリ手前で、ルーミーの説明書を読み終えた。

 

 んで、ナビの説明書と、ルーミーの説明書、合計で読み終えるまで、七日半位掛かったと思う。

 

 まあ、実際に読むだけではなく、触ったり、色々と操作したから時間が掛かった。

 

 まあ、ゴルゴみたいな脳みそじゃないので、一日で全部学習するというのは無理です。

 

 んで、これからは、ナビの説明書を、次の連休に読む。

 

 んで、昨日のアドセンスの収益はうまい棒七本位だった。

 

 んで、今日も同じ程度だ。

 

 やっぱり、ワンクリック、一撃でけっこう稼げる可能性のあるのはいいよな。

 

 マジでパチンコなんかよりよっぽど健全だし良いよな。

 

  ああ、つーかね今日は雨天中止でした。

 

 まあ、あと約一年しかないから、早く完成させないと。

 

 まあ、これからも少しずつやります。

 

 まあ、明日から三連勤でしょう。でも、それから三連休です。

 

 いつもの16日休みの分があるから。まあ、16日は日曜日なので、ずれて17日休みになると思うが。

 

 油断していると、あっという間に五月とかになるからなあ。はあ。

 

 光陰矢の如しだ。はあ。早い。