めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も普通に終わりました。

 

 つーか、今朝、今迄の中で一番、車が凍り付いていた。

 

 で、アイスオフをかけた。けど、最初によく振らねばならないのに、一切振らずにかけた。

 

 そうしたら、ガスばかり抜けて、中の液体が残ってしまった。この前使い切ったアイスオフは、そんなことなかったのにな。

 

 やつぱりよく振らねばならない。なので、なんかそのままだと怖いので、穴あけで穴をあけた後ね缶切りで切って、そこに水を流し込んで、中の液体を洗い流した。

 

 つーか、マジでめっちゃ凍っていた。全てのドアはヒエヒエの実の能力者の攻撃を受けたようだった。

 

 で、今迄ならアイスオフかければ瞬時に解けたのに、今回の氷は、マジでアイスオフかけた後も残った。

 

 マジで、なんかクッパの甲羅のとげとげみたいな感じで、凍りが残った。

 

 なんか、俺がよく振らなかったのもダメだったが、なんか、アイスオフ、たったの一日で使い切ってしまった。それほど手ごわかった。

 

 つーか、明日もまた今日と同様、凍るのだろうなあ。

 

 早くルーミー用のスタッドレスを買わねばならない。まあ、多分、ダンロップのウインターマックス02か03のいずれかにするだろうが。

 

 まあ、昨日はアドセンスはうまい棒七本位だった。が、今日は一本も買えないよな。

 

 やっぱり、どこかからの集中的にアクセスが切れると、途端にしょんぼりとなる。でも、まあ、いいや。

 

 俺は、毎日のアクセス数、自殺ダメに唯一アクセスカウンターが設置してあるので、自殺ダメの訪問者数が、一日5000人になれば、十分、アドセンスだけで月収15万円くらいになると思われる。

 

 ああ、早くそうなりたいよなあ。はあ。つーか、今日はもう、八時間睡眠がとれる時間まで、あと一時間四十分しかねーよ。

 

 つーか、無理げー。つーか、通勤時間で往復三時間なんだから、勤務時間が五時間だったらいいのになあ。八時間とかマジで長いよな。まあ、ブラック企業勤務の人にお叱りを受けるだろうが。でも、それはあなた方が勤務するブラック企業の労働実態が酷過ぎるだけで、私が異常な訳ではないからな。

 

 早く出勤せずに、毎日家で仕事に集中できる身分になりたいよなあ。はあ。