めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日だ。

 今日も風呂から上がって、今、午後七時三十六分。

 

 一年後、仕事を辞められているだろうか?

 

 つーか、オミクロン株が蔓延しつつあるようだが。

 

 俺はあっち系のお店には、もう全く行っていない。故に、そっち経由での感染は全く心配ない。

 

 しかし、ショッピングモールとかで、たまたま運悪く、狭い箇所を他人との距離が狭い間隔で通過する時に、たまたまそのタイミングで、赤の他人が咳をすることがある。

 

 その時、感染してしまうかもしれない。はあ。

 

 今はジョジョ見ているが、けっこうおもしろいな。ブラックラグーンもみたいのだが。

 

 今日のアドセンスはからっきしです。昨日もそうです。

 

 つーか、昔大人気だったユーチューバーの今、みたいなタイトルのまとめ記事を読んだ。

 

 昔、六年前とか八年前とかの動画は、800万回再生とか、360万回再生とか叩き出していたのに、同一人物なのに、その人の今現在の動画は、再生回数一万回に行けば良い方で、殆どダメだな。数千回とかだな。

 

 まあ、世間ではこれを〔落ちぶれた〕と表現するのであろう。

 

 まあ、俺は一度も興隆したことはないので、落ちぶれることはない。つーか、一度上がったとしても、もう慢心などしない。だって、あまりにも長く、停滞期間が続いたのだから、もう、慢心する気力もなくなるよなあ。

 

 まあ、俺は少しずつ上昇気流に乗って行きたい。

 

 はあ。疲れた。あと一日勤務で三連休だ。はあ。