めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ドラレコの撮影に行きました。

 今日は午前中は細かなサイトの設定とか。

 

 辛坊治郎ズームそこまで言うか!をもじり、齋藤健一ズームそこまで言うか!を設定しました。

 

 まあ、昨日の夜に、コンビニで夕刊フジと日刊ゲンダイと東スポを買いました。で、特に読む内容は無かった。

 

 なんか知らんが、競馬の記事が八割っツー印象だった。もう競馬新聞に改名しろ。

 

 でも、それらを読んで、やっぱ時事問題を斬るカテゴリも必要かなねと思った。

 

 まあ、金儲け目的ですが。

 

 つーか、17歳の少年、めっちゃ頭が良かったようだが、刃物で通行人を刺して人生終了しました。

 

 もうエリート警察官とかにもなれねーし、防衛大学校にも行けねーし、医者にもなれねーし、勿論、公務員関係は無理だろうなあ。

 

 まあ、民間人になるしかない。でも、大手企業の情報網に引っかからずに採用されるのかな?

 

 アホだなあ。でも、俺も他人のことをあんまり言えないよなあ。

 

 まあ、俺の場合、何も今迄犯罪行為はしていない。しかし、ちょっと間違えれば、俺も実際に犯罪行為なんてしてしまっていたかもしれない。

 

 ちょっとしたキレ具合の違いとかで、暴発してしまっていたらと思うと、マジで制御力、抑制力は重要ですね。

 

 まあ、知らん。少年院にどうぞ。

 

 俺は、俺のするべきことをするだけだ。マジで一歩間違えれば刑務所だからなねこの世は。ま、北朝鮮の将軍様は、何やっても許される立場だから、その心配はないが。まあ、でも、死後に行く世界の心配はめっちゃしておくべきだな。はあ。

 

 んで、昨日のアドセンスは、缶ジュース三本分位か。で、今日はうまい棒二本程度だな。