めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと三日。

 あと三日で、また二日休みだな。

 

 昨日のアドセンスはうまい棒二本位だ。で、今日は四本位だ。

 

 う~ん、今日見たら、韓国からの収益が、一円玉一枚分ですね。もっと各国からの収益を伸ばしたいが、一気に外国人向けのことは出来ない。

 

 つーか、大変だよなあ。

 

 ああ、寒い。早く自力で日収5000円稼げるようになりたい。

 

 まあ、でも、なんだかんだで、この人生で良かったのかもしれない。

 

 つーか、人生の前半、二十代の頃とかに、球蹴りとかのプロになっていて、まあ、プロ野球選手とかでも、あの選手みたいに、有頂天になっていたら、マジでやばかったかもしれないよな。

 

 人生の前半が贅沢三昧で、人生の中盤から落ち始めて、後半は完璧に底辺っつーのは、一番きついと思う。

 

 まあ、人生の前半がきつい方がいいわな。修行、精神面で足るを知るを習得できるからな。

 

 マジでターボのついていない最下級グレードのXのルーミーだが、マジでエンジンが素晴らしいよな。

 

 つーか、これも、他のBMWとかアウディとかレクサスとかなんて一切乗ったことねーから、比較出来ねーし。比較できないということは、ルーミー単独の評価のみとなり、それはすなわちルーミーへの満足度が高まる結果となる。

 

 マジで69馬力程度しかないらしいが、マジで馬力すげーな。力強いよな。坂道もめっちゃ上がって行くよな。ターボもない、たった1リッターエンジンなのに。三気筒だが、現代では三気筒エンジンのデメリットが解消されて、マジで三気筒は良いらしい。

 

 う~ん、スタッドレス買いたいのだが。グッドイヤーの最新型、去年新発売の最新モデルのアイスナビ8が37000円位。で、旧型となったが、ダンロップのウインターマックス02が28000円位。まあ、マジで、製造年が去年のは必須ですね。

 

 だって、一度買ったら、それから四シーズンは使いたいからな。つーか、楽天で見たら、マジで、安いのだが、それは2018年とか2019年製造のタイヤの新品らしい。もう、製造してから数年も経過しとるやん。

 

 一体、なんで今迄販売出来なかったんだ?倉庫にしまっておくにしても、倉庫のスペース占有するんだから、金掛かるだろうに。意味わからねーよ。マジでそんな古いタイヤ要らねーよ。つーかそれ、新品といってるけど、タイヤは鮮度が命なんだから、もうそれ、中古だろ。マジでふざけてんよな。

 

 つーか、スタッドレスはゴムの柔らかさが命なのにさ、そんな古いのなら、もう買った時点でけっこう硬化しているんじゃないのかな?

 

 まあ、分からん。多分、ウインターマックス02にするかな。安いし。耐摩耗性能高いしな。はあ。この世は金ですよ、金。