めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 四月一日は財団の入社式なので、作業員は休みだった。

 

 なので、金曜日は休みだ。良かった。これで三連休だ。

 

 今はネトフリで、デスノートは一休みで、キアヌリーブスのジョンウィックの三番目のやつを見ている。

 

 デスノートは、なんか、ミサが、二度目の寿命が半分になる取引を申し出たところで、ちょっと、ダメだわ。見てられないわ。

 

 まあ、つっても、まあ、俺の人生は厳しいといってもね、、まあ、ラブロフとかプーチンみたいな、あんな赤の他人の、ただ単に権力者っつーだけの、ただの爺の命令で、まだ結婚もしていないロシア人の若者がウクライナでぶっ殺されたり障害者にされたりしている方が、まあ、そっちの方が悲惨かな。

 

 まあ、命令には逆らえないんだよなあ。可哀想だねえ、あんな、ラブロフみてえな〇〇〇い見た目の爺とかの為に、自分の若い肉体を破壊されるんだからなあ。

 

 まあ、勿論、攻め込まれているウクライナ人の方がもっと悲惨なんだが。

 

 つーか、月収3000円らしい。マジで悲惨だな。ブルキナファソの軍人の方がまだ金を貰えていそうだ。

 

 いくら徴兵された兵士だからって、人生の貴重な時間を無理矢理国家権力で徴兵しているんだから、もっと金を与えろよ。プーチンさんよ。

 

 あんた、たしか12兆円だか24兆円だかの資産あるんですよね。さすがキリスト教徒だ。天のイエス様も、きっとプーチンさんの命令にご満悦でしょうな。

 

 う~ん、今年の年末まで、何とか頑張ろう。それまでに、大量の動画を撮り貯めて、それで、プロプランは毎週20GBまでアップロード可能なので、来年一年間分のアップロード分の動画は撮影済みという状況にしたい。

 

 ロシア軍は食料は三日分しか用意していなかったらしい。マジでアホやん。てか、とっとと第三次世界大戦始めろや。

 

 てかさ、戦争反対とかいっとるけど、それ、この世の中の仕組みから利益を享受している奴等が、大戦争が発生したら、自分達の利益が損なわれるから、利益を吸い上げる仕組みが崩壊するから、反対って言っているんだよな。

 

 てか、普通に、クリニック襲撃した谷もっちゃんとか、京都アニメーション襲撃した青葉しんじとか、あいつらは規格外だが、まあ、俺も含めて、別に核戦争発生してもいいっすよ、っていう輩は多いからな。

 

 このまま子孫を残せずに、カスみたいな金しか稼げずに死んでいく位なら、とっとと頭上に核弾頭落ちて来ねーかな、と思っちゃうんだよなあ。

 

 特に生に執着ねーよな。てか、結婚出来て子供も出来てとかなら、なんとしてでも生きねば!と思えるかもしれないけどさ。無理っすね。現状は。

 

 だから、早くウクライナでロシアは小型核使わねーかな。早くしろよ。このままだと

敗退しちゃうぞ!小型核で一気に形勢逆転だ!