めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 あと三日だ。

 

 凄い長く感じる。はあ。

 

 好きなことをしていた金曜、土曜、日曜の三日間は、あっという間に過ぎ去ったのにな。

 

 マジで時間の経過が、好きではないことをしている時間は、長く感じる。

 

 あと八か月か、年末に本当に辞められるのかな。

 

 てか、マジで今のR2の次の車検は来年の二月二十二日ですが、その車検は更新する気はない。

 

 で、今、走行距離が170050km位に達した。

 

 で、20万キロに達したら、またタイミングベルトとかウォーターポンプとかを高い費用を支払って交換せねばならない。

 

 てか、軽自動車では、流石に、次の30万キロまでの間に、絶対に壊れるだろう。

 

 てか、17万キロから20万キロの間の3万キロの間も、実はいつ壊れるか分からないので、ビクビクしている。

 

 でも、残りの10か月位は、一か月2500km走れば、25000km程度+されるので、195000km程度で処分となるでしょうか。

 

 それとも、一か月で2000kmの走行距離なら、+2万キロなので、19万キロで売却になりますでしょうか。

 

 まあ、売却価格はゼロとか、百円とかだろうが。

 

 とにかく、処分するその日まで、てか、店舗に完全に売り渡す迄は、絶対に壊れないで欲しい。はあ。

 

 毎月振り込んでくださる御方、どうもありがとうございます。大変に助かっております。ありがとうございます。

 

 あと三日、頑張る。

 

 一応、山梨県とかに、まだ行くのだ。故に、まだ山梨の日陰の所とか、まだ道路上に雪がこの前あったのを見かけたので、まだスタッドレスタイヤは外さない。

 

 てか、今履いているのは、もう4シーズン目の、もうプラットフォームが露出するギリギリの段階の使い古しのアイスガード6なので、今外そうが、半月後に外そうが、どの道、もう使えないのだ。

 

 なので、まだ履いておこう。念の為だ。夏タイヤへの履き替えは、GWのどこかでいいだろう。

 

 とにかく疲れた。はあ。