めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日のこと。

 昨日っつーか、まだ寝ていないから今日ともいえるが、一応、日付が変わったので、昨日と呼ぶ。

 

 昨日は、自動車保険未加入者が体験する地獄ということで、じごくの窓口の動画を撮影しに行きました。

 

 で、パチンコとかで金を使いました。

 

 何を言っているのか不明だと思うが、俺は理路整然とした撮影をしている。それが有用だからだ。

 

 あと、ステーキガストで1730円位の弁当を買った。そういうのも、もしも自動車保険の対人・対物無制限補償にちゃんと加入しておれば、こういうのも気軽に買えますよ、と訴える為だ。

 

 で、今日、平塚競輪場に行った。そうしたら、アイドルが来てた。

 

 てか、名前が分からないよ。せめて看板をステージの前に置いてくれないと。マイクで説明していたが、声がこもって、聞き取れなかった。

 

 まあ、今日の平塚競輪のサイトを見ればいいんですけどね。

 

 やっぱり若いギャルはいいよなあ。素晴らしい。見ていて癒されるよなあ。

 

 なんか、六名組位のアイドルが二組見た。もっと来ていたかもしれないが、俺がいた時間帯では、その二組だけだった。

 

 そんなに、AKBとかと差があるとは思えなかったけどなあ。神7とかいうメンバーの容姿と、大差なかったと思うのだが。

 

 けっこうかわいい娘もいたよなあ。こういうのが無料で観られるので、良いよなあ。

 

 まあ、肝心の競輪は百円だけ賭けて外れた。3-1だったが、俺は3-6に賭けてた。

 

 で、6番の選手を見たら、なんか物凄く腹回りが太っているように見えた。ふざけんな。

 

 まあ、百円だけだからいいや。アイドルも見られたしな。

 

 本当に癒しになります。はあ。