めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ワンピースの映画を見に行った。

 今日は、え~と、やはりサイト制作の仕事に終始しました。

 

 昨日だったかな、録画したドラレコ映像の整理・区分け作業をした。

 

 その後、出かけて、じごくの窓口の映像を録画しました。

 

 その後、平塚のシネプレックス平塚に出かけて、ワンピースフィルムレッドの映画を観ました。

 

 もう公開から二か月経過していたので、お客さんもまばらでした。なので良かった。

 

 で、上映終了後、ライブビューイングというのか、声優さんのイベント、ウタ誕生祭がやっていた。その場であったのではなく、全国生中継で。

 

 でも、その時点で既にトイレに行きたかったので、途中で退席した。

 

 その後、続けてじごくの窓口の動画を撮影した。

 

 んで、終わった。でも、明日、まだもう一度だけ、じごくの窓口の動画を撮影したい。

 

 そので、また通常の運転動画メインの活動に移行する。

 

 仮想通貨のアトムは相変わらずですね。元の値段に戻るまで、塩漬けです。

 

 んで、アドセンスは、今日はてんで駄目だな。まあ、いいや。

 

 そんな感じです。でも、少しずつ、着実に進んでいるという感じです。

 

 まあ、四年、五年の時の経過で考えていきます。

 

 てか、結婚とか子育てとか、まず金が無いと無理だからね。

 

 だって、しょうがないじゃん。誰もやっていないことをしているのだから。球蹴りで大金を稼ぐようなイージーモードではないのだ、全く新しい道を開拓するということは。

 

 サッカーの場合、サッカーが上手ければ、自動的にステップアップできる仕組みが確立されているからな。野球も。

 

 それと対比して、俺の場合、誰も先駆者がおらず、ライバルもいない代わり、マジで自力でやり方を構築していかねばならない。

 

 まあ、その代わり、確立できれば、市場を独占可能だがな。

 

 マジで俺が独占したい。他者の新規参入を俺が妨害している訳ではなく、他人はそもそも参入する気はない分野だからな。その点は安心だ。はあ。でも、大変過ぎるよ。