めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

儲けたけど損している。

 今日は、仮想通貨投資で15000円位儲けた。

 

 でも、利確するタイミングを逸したが為に、15000円位取り損ねた。

 

 で、またコスモスが下がったので、調子に乗って投資したら、今度は今、絶賛下がり中だ。

 

 いつかは戻るかもしれない。しかし、ああ、ダメダ。

 

 ハトポッポみたいに、金が有り余る状態が羨ましい。

 

 ああ、金さえあれば、サイト制作に専念できるのに。

 

 今日も親の用事で、帰宅後に雑用で、もう、本当に時間が無い。

 

 私的な時間が無い。

 

 ああ、どんどん人生の時間が過ぎ去って行く。

 

 時は残酷だ。

 

 生まれる前にすべき仕事も、金がないが故に、出来ないまま、俺は死ぬのか?

 

 無念だ。ああ、俺に金を渡せば、物凄い数の自殺志願者を減らせるのになあ。

 

 マジで馬鹿だなあ、神様は。

 

 てか、この世って、金が有り余っている部分もあるなれど、なぜ俺に投資しないのか?

 

 マジで糞だ。はあ。

 

 もう、疲れた。はあ。

 

 ああ、何も面白くないよ。

 

 時が残酷に過ぎていくばかりだ。

 

 ああ、日本中で俺にしか出来ない仕事をやらせて欲しいなあ。はあ。