めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

床屋に行った。

 今日は、朝からサイト制作だった。

 

 具体的には、今迄考えたアイデアを具現化というか、そのカテゴリをサイトに作る作業でした。

 

 てか、全然まだまだですよ。

 

 だって、この一週間、五日間はずっと仕事で、それ以外の土日も、土曜日は親の用事とかでマジで忙しい。

 

 ああ、あっという間に一週間が過ぎ去った。

 

 本音では、一週間、ずっとサイト制作に費やしたい。

 

 が、無関係な雑用が多過ぎる。

 

 マジで金が欲しい。

 

 今日、ポルカドットを少しだけ買った。

 

 でも、全然値上がりしねーよな。

 

 てか、+2000円程度の時点で売り払った。

 

 これから爆上がりするかもしれないよ。でも、ダダ下がりするかもしれない。

 

 それは分からない。不明。

 

 だから、もっと下がった時に買うようにします。

 

 とにかく今は、何も仮想通貨は保有していません。怖いから。暴落が。