めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仮想通貨投資で少し儲けた。

 今日の仕事の日当は、相変わらず7700円。

 

 そして、今日、仮想通貨投資で稼いだ金額は、8500円位だった。

 

 コスモスの値段が1889位の時に買い、1998位の時に売ったのかな。

 

 その後、また上がったので、暫く待っていれば、+5000円位は儲かったはずだった。

 

 ただ、暴落の可能性もあったのだ。そして、その時はなぜか不安になったので、早めに売却した。

 

 で、今日、帰宅途中、黄色いスポーツカーを見かけ、その直後、地面から急上昇して飛び立つ小鳥を見かけ、その直後、8888のナンバーのピカピカの新車のメルセデスベンツのセダンを見かけ、その直後、888のナンバーのダンプカーの路駐を見た。

 

 なので、これは、これから急上昇するであろうと見込んで、ポルカドットを有り金全てはたいて買いました。

 

 これで大損したら、そんな光景を俺に見せた神様のせいですね。

 

 だってさ、神通力っつーか、何か、スタンド能力とか念能力とかねーし。悪魔の実の能力とかねーし、アムロ・レイみたいなニュータイプでもねーし。

 

 だったら、そういう神様がチャンスを教えてくれる事象にすがって、その機会に大金をぶっこむしか、俺に金を増やす機会はない。

 

 そんな吉兆を連続して見せられて、それで暴落したのなら、もう、それは、神様を恨みますよ、というだけです。

 

 今、ポルカドットが、ほんのちょっとだけ上がった。これが920まで上がってくれたらなあ。めっちゃ儲かるんだがなあ。

 

 果たして、どうなるのでしょうか。

 

 てか、ここ一週間で、8万円位+なので、めでたい。

 

 ただ、まだ元旦からの増加分及び、昨年からの損失分の回収も考慮すれば、まだまだマイナスだ。もっと稼がないといけない。

 

 でも、なんとか、コツコツと、低い値の時に買い、高値になったら売る、の繰り返しで、現金で1902000円位まで増やした。

 

 ただ、今、それらを全てポルカドットに費やしたので、ポルカドットが暴落したら、シヌ。

 

 リアル賭ケグルイですね。はあ。