めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日と今日のこと。

 昨日は、午後三時頃から雨だったから、少し早めに終わった。

 

 で、その二時間位の優位を、賭ケグルイのグッズ検索に当てた。

 

 アホな時間の使い方だ、と思うかもしれない。

 

 しかし、今迄、勇気が無くて、仮想通貨投資で、本当はもっと上昇したのに、結果的に、随分と手前で利確してしまって、損する事例が多発した。

 

 なので、仮想通貨投資はギャンブルの気配がある取引種目なので、ギャンブルと言えば賭ケグルイなので、賭ケグルイのキャラクターの力を借りて、勇気を出して、もう少し保持し続けよう、と決めたのだ。

 

 で、昨日は五時間位ずっと、パソコンで賭ケグルイグッズを見ていた。で、幾つか注文した。

 

 賭ケグルイのグッズは既にいくつか所有しており、それらは自室に飾ってある。だが、まだまだ足りない。もっと得なければならない。

 

 呪術師が呪術道具を自室に飾るように、俺は賭ケグルイの最強のギャンブラーの、夢子とキラリの二大巨頭のグッズで、自室を埋める。てか飾る。

 

 メアリもギャンブルは強いが、二人と比べると、一段劣るので、止めた。

 

 で、今回、ほぼ全ての仮想通貨が大暴落したので、底値付近で買った。

 

 ポルカドットを867位で1000買い、そこから暫くしたらちょっと下落したので、賭けで、追加で500勝った。

 

 で、そうしたら、数時間後、急上昇した。で、頂点付近で売却した。

 

 で、一気に51000円位増えた。で、今、195万円迄来た。

 

 今月中に200万円を突破出来れば良いと思っていたが、このペースだと、何とか、15日までに達成できそうだ。

 

 だが、俺はFTXの破綻の衝撃による超急落の連続を体験しているので、マジで急落が怖い。いきなりガクンと垂直落下式で落ちるからな。

 

 なので、それが恐怖なのだ。今はいいが、いきなり三割減とかになる恐怖が、常に付き纏う。まあ、その位、慎重な方がいいよな。

 

 なので、いつ急落に遭遇するか不安なので、なるべく保持しないようにしている。コインを保持していなければ、急落したとて、回避可能だからな。

 

 明日は多分、雪で中止だろう。

 

 雪の動画を撮影しに行きたいが、やはりスリップが怖い。何事も恐怖の連続だ。

 

 この世では、絶対の安心など、存在しないのだろう。