めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もあっという間に終わった。

 ついさっきまで買い物に行っていた。

 

 今度は酒、飲酒運転についてのカテゴリを制作するので、それに伴い、酒を大量購入した。

 

 といっても、一種類のみ大量に、ではない。

 

 多品種を大量に買った。

 

 合計一万円位支出してしまった。

 

 全く、自分では全く飲まないのにな。

 

 ああ、俺は、本当に、何で、マジでこの使命はきついよな。

 

 資金援助してくれる人は、一人しかいないしな。

 

 はあ。

 

 今日はスモーキングデッドのカテゴリを制作した。

 

 まだ完全には終わっていないが。

 

 ああ、忙しい。

 

 あと、今日はイエローハットでルーミーのオイル交換をした。

 

 走行距離5800キロ位で交換した。

 

 やっぱり5000キロで交換すべきだよね。

 

 イエローハットのオリジナルオイルのマグマックスの一番いい奴を入れた。

 

 あと給油もした。

 

 ああ、どんどん金が減って行く。はあ。

 

 仮想通貨は相変わらず低空飛行ですよ。

 

 はあ。賭けなければよかった。

 

 まだ野口コインからの、1gのゴールドバーは届かない。

 

 多分、明日だろうな。