めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

コインが届いた。

 まだ開封していないが、野口コインから、ヘレウス社製のゴールドバー1gが届いた。

 

 てっきり、直接渡すのかと思ったら、郵便受けに入っていた。

 

 まあ、1gだしな。約11000円位でした。配送料も含めれば12000円位か。

 

 これをね、額縁に入れて飾るか、財布に入れてウェルカムゴールドの役割を担わせる。

 

 財布だが、日本メーカーの日本製の緑色の財布で、数万円の、なんていったっけか、ブランド名は忘れたが、けっこう良いのがあったんだよな。

 

 ただ、昨日、OSC湘南シティで買い物をして、それで、財布を数度取り出したのだが、もしもその時、あの緑色の財布だとしたら、なんか似合わないなあ、と思ってしまった。

 

 俺は、今使っているのは、イオンの女性物の財布コーナーで買った、黄土色の長財布と小銭入れだが。

 

 これでいい気がしてきた。

 

 んで、ウェルカムゴールド、つまり金銭を呼び寄せる役割の金貨1gでも追加で買って、この財布に入れればいいのではないか。

 

 う~ん、緑色の財布はいいらしいが。う~ん、でも、今ので良い気がする。

 

 色々と悩む。

 

 てか、仮想通貨は絶賛低迷中だ。

 

 儲けようとして投資した結果、マイナス20万円位となっている。

 

 俺の予想では、今後更に下落すると思う。

 

 ただ、俺自身は、いつ上昇するか分からないので、利確できない。

 

 なので、高値で掴んでしまった自分が駄目だった。

 

 はあ。

 

 今度からは神の事象の案内通りに買います。

 

 なんかね、常に仮想通貨の買い時ばかり考えているので、ダメなのだ。

 

 他のことを少しはした方が良い。

 

 勿論、サイト制作はしているけど、それ以外の何かだよな。

 

 んで、プレステ4を買おうと思う。

 

 RPGは長いので、それはなしで、格闘ゲームを買おうと思う。数十年ぶりに買おうと思う。

 

 んで、ストリートファイターシリーズよりも、キングオブファイターズの方が良い気がする。不知火舞を使いたいから。

 

 まあ、KOF14かKOF15にしようと思う。

 

 まあ、まだ予算はないので、今は品定めしている段階です。あと調査です。

 

 パソコンモニターに繋げばいいのかな?