めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も長かった。

 今日も、とにかく長かった。

 

 投資だが、まだ一向に仮想通貨価格は上がらない。

 

 このままずっと低迷し続けて、今後更に下落するのではないか、という不安に襲われる。

 

 てか、仮想通貨に194万円投じたというのが、もう既に狂気かもしれない。

 

 まあ、そのせいで、今、マイナス20万円位になっておりますが。

 

 なので、今度、元の水準にまで戻ったら、もう、こんな高額を全て投資するのは止めよう。

 

 ちと、金に振り分ける。

 

 金ならば、浪費にはならない。

 

 んで、買った金、まあ、金貨ではなくゴールドバーにすると思うのだが、これを財布の中に入れておく。

 

 んで、ウェルカムゴールドの役割を担わせる。

 

 財布の中の純金が、金運を呼び込むという効果を期待する。

 

 んで、大きければ大きいほど良いらしいので、1オンスの純金にしようかな。

 

 値段は約30万円位か。1オンスはたしか31g位だ。

 

 また野口コインで買おうかな。

 

 てか、今迄財布盗まれたこともないし、紛失したこともないし、財布自体は安物の財布なので、まさか中に30万円相当の純金が入っているとは思われるまい。

 

 まあ、長財布の中のチャック付きの中に入れておくので、間違えて落ちる心配もない。

 

 小銭は小銭入れで管理しているので、混ざる心配もない。

 

 そうしよう。

 

 ただ、次に高騰するのは、いつのタイミングなのか。

 

 早く仮想通貨の値段は元の水準にまで戻って欲しいものだ。はあ。