めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仮想通貨はダダ下がりだ。

 ああ、まだまだ下がる。

 

 もう、マイナス24万円位だ。

 

 てか、コスモスとポルカドットだけ、物凄い勢いで下がっている。

 

 ビットコインはそんなでもないのに。

 

 ビットコインは、前回ダダ下がりした水準までは、まだ下がっていないが、ポルカドットとコスモスは、既に前回ダダ下がりした水準を大幅に下落している。

 

 ああ、最悪だ。はあ。

 

 もう、今度、仮想通貨の値が元の水準にまで回復したら、もう、大幅に縮小するわ。

 

 もう、いやだ。

 

 てか、投資したけど、全然増えてねーしよ。

 

 あほくさい。

 

 無理だわ。

 

 もう嫌だ。

 

 てか、今後、更に下落するよな。

 

 ああ、賭けたい病にかかってしまい、仕方がない。

 

 なので、そのまま現金をGMOコイン内に預金しておくことが出来ない。

 

 あれば、賭けたくなってしまう。

 

 少し下落しただけで、もう賭けたくなってしまう。

 

 大幅な下落を達成するまで我慢できない。

 

 なので、毎回、中途半端な下落幅で賭けてしまうので、つまり高値で掴んでしまうので、儲からない。

 

 ああ、嫌だ。

 

 もう嫌だ。

 

 人生、嫌だなあ。

 

 はあ。

 

 辛い。