めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は殆ど時間が無かった。

 今日は、親の用事で一日が潰れるパターンの日でした。

 

 なので、サイト制作には殆ど費やせませんでした。

 

 しょうがない。

 

 俺の人生、こんなものか。

 

 はあ。

 

 色々と努力しているのだが、ああ、辛い。

 

 もう駄目だ、とは思わないが、辛いのだ。

 

 やり続けるのが辛い。

 

 大谷翔平みたいに、皆から賞賛されるのならばいいのだが、この仕事は、特に称賛されない。

 

 逆に罵倒されるからな。

 

 なんで俺は、こんなことをしているのだろう・・・と、ふと思うこともある。

 

 しかし、これが俺の使命なのだ。

 

 ああ、目が痛い。

 

 早く楽になりたいものだ。

 

 もう、明日一日で、もう終わりだ。

 

 休みはもう終わりだ。

 

 週に五日はマジで辛い。

 

 あっという間に人生の時が過ぎ去って行く。

 

 空しい。はあ。

 

 人生は光陰矢の如しだ。

 

 自分のサイト制作で一週間が過ぎ去るのならいいのだが、今週はまだ全然進められていないから、もどかしい。はあ。悔しい。