めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はサイト制作した。

 今日は、午前中はサイト制作をした。

 

 まあ、少し午後にもはみ出したが。

 

 もげろ腹蔵の笑う死ーるすまんというカテゴリを作った。

 

 ああ、昨日だったか、オレンジジュースを落としてしまって、キーの押し込み具合が変になったキーボードを、ネジを外して掃除して、今、使っている。

 

 昨日の段階では直っていたが、今、また多少、戻りがキツい。

 

 このキーボードは、もう駄目なのだろうか。

 

 まあ、まだ、また清掃してもいいが。

 

 んで、今度は五億年ボタンをもじって、五億秒ボタンというカテゴリを作ることにした。

 

 丁度、懲役16年位となる。

 

 んで、その位の刑期の判決を受けたバカで、丁度良い人物がいたので、そいつをネタにする。

 

 まあ、それはまた今度だ。

 

 んで、午後は、酒の動画を撮影しに行った。

 

 勿論、飲酒運転しないように、という動画である。

 

 府中刑務所まで行こうとしたが、やっぱり、めっちゃ遠いので、無理です。

 

 だから、近場にしておいた。

 

 う~ん、今はアマゾンプライムで完全に満足しているから、まあ、いいか。

 

 てか、中華で注文した、賭ケグルイの桃喰キラリのアクリルの絵のグッズが、まだ届かない。

 

 一応、明日中に届かなければ返金処理が可能と書かれていたが。

 

 マジでどうなっているのだ?発送していないのか?

 

 意味不明。やはり中華メーカーは、ちと信用できない。