めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天中止だった。

 今日は雨天中止だった。

 

 なので、ビールとかの酒類の撮影に箱根に行った。

 

 ああ、てか、もう、ここに仮想通貨の損得は書かないでおこうかな。

 

 てか、こんな危険な媒体、手を出したら、火傷どころか、轢き殺されるぞ。

 

 か、これ、自制心の無い人は食われる。

 

 俺は色々、今、試行錯誤しております。

 

 なんとか200万円にまで行かせたい。

 

 中々、上手く取引出来ないが、今、試行錯誤中。

 

 で、何とか撮影は完了した。

 

 で、箱根神社でお守りを買った。一つ千円のを。

 

 で、それをパソコンデスクの目の前に掲げてある賭ケグルイの桃喰キラリのハンドタオル、額縁の中の、それの左右の余白に掲げた。

 

 内側には入れられないので、外側にテープで固定した。

 

 これで、良し。

 

 んで、財布の中に入れるウェルカムゴールドの役割を担う純金は、今日、注文した。

 

 野口コインで。一番安い1gの、アルメニアの金貨、純金製のを注文した。

 

 配送料合計で12600円位だったかな。

 

 これで、室内の西側には桃喰キラリのカードが入ったミニ額縁の中に1gの純金のインゴットを掲げている。

 

 これで、風水的に、西側の金運で、いいんじゃないか。

 

 あとは、今度届くアルメニアの金貨で、それは財布に入れて、これも金運アップだ。

 

 まあ、僅かではあるものの、純金なので、これは資産だ。金が純金に替わっただけだ。まあ、12600円投じて、評価額8000円位になったが。でも、パチンコとは違って、スッカラカンになったわけではない。

 

 一応、いざという時に、1gでも売れるからな。

 

 あとは、まあ、賭ケグルイの絵とかが届けば、完璧かな。

 

 あと、今日、ビットコインの金貨を模したコインを注文した。勿論、金貨じゃねーよ。なので、五枚で550円位だった。

 

 そんな感じです。はあ。