めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も長かった。

 

 たしか昨日だったか、一昨日だったか注文した、カードを入れるスリーブと、ビットコインを模した金メッキのコインが、もう届いた。

 

 これから開けます。

 

 ああ、やることだらけだなあ。

 

 マジで、昔、占ってもらった結果を見返した。

 

 それによると、44歳から運勢絶好調の三十年間が開始する。

 

 んで、特に金運が良いらしい。

 

 マジかよ。

 

 本当に、金っつー、この世を支配する道具さえ何とかなれば、一気にサイト制作に集中可能なのだがなあ。

 

 てか、昨日の急激なビットコインの上昇で、結局、ずっと保持しておれば、余裕で20万円以上儲かったのに、無駄に売買を繰り返したせいで、手数料ばかり増えて、たったの七万円しか儲からなかった。

 

 アホ草。

 

 七万円と聞いて、巨額と思うかもしれない。

 

 しかし、元々181万円運用していて、一時は1958000円迄増やしていたのに、損きりせずに保持し続けた結果、160万円迄減少。

 

 そこからの回復のチャンスだったのにね、たったの七万円か。はあ。

 

 やっぱり、伊勢神宮とか行けねーよな、この調子だと。GWまでに200万円は無理だろうなあ。

 

 だって、金、ねーもの。金が無いのに、一体どうやって、三重県まで行くというのか。

 

 無理です。この世は何でも金が支配しているのです。

 

 金です。金。