めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仮想通貨は利確した。

 仮想通貨は、もう全額利確しました。

 

 もう、コスモスは嫌です。もう二度と買いません。

 

 だって、売りたい時に売れないんだから。

 

 今朝、利確した。で、160万円になった。

 

 ああ、少し前まで、半月位前までは、194万円あったのにな。もっと早めに利確すれば良かったのか?

 

 でも、色々と気付いた。

 

 それは、自分自身で努力して予測しても無意味だ、ということだ。

 

 無理です。

 

 だって、今日も、利確した時は、これから下がると予測したのに、逆に上がったし。

 

 上がってから利確しておれば、+5万円位になっていたのに。

 

 なので、俺の知能では無理です。

 

 今、キーボードに今朝、オレンジジュースを落としてしまった影響か、オレンジジュースを落としてしまった箇所だけ、なんか異様に押せない。物凄い力が必要だ。

 

 なので、自宅に保管してあって予備のキーボードに替えた。

 

 ああ、これで、もうこのキーボードは使用不可能なのか?

 

 本当に、この物質世界というのは、不便極まりない。

 

 金とかいう人生を著しく縛る物体に拘束されるしよ。

 

 なので、買う時も、売る時も、神の事象に頼ることにした。

 

 さっき、車のフロントガラスに鳥の糞が落ちていたので、ポルカドットを全額で買いました。

 

 だって、コスモスは嫌だから。売りたい時に売れない通貨は嫌だ。

 

 どうかなあ。

 

 上がってくれないかなあ。

 

 てか、GWまでに200万円にまで達成できなければ、伊勢神宮とかは行けませんから。

 

 なので、自宅に飾ってある絵も、今朝までは赤文字のGMOコインの取引画面をプリントした用紙とか飾っていたが、もう全て撤去した。

 

 辞めた。止めた。俺の拙いお頭で考えても無駄だ。

 

 なので、全て神に頼ることにした。

 

 もう、自分で考えることは全て放棄した。

 

 俺がすべきことは、俺が注力すべきことは、サイト制作のみである。