めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

また下落した。

 てか、もう嫌になったので、てか、マジで仮想通貨って危険なんだわ。

 

 暴落の度合いが酷過ぎるよ。

 

 んで、ビットバンクの見通しだと、まだ更にこれからどんどん下落するだろう、とな。

 

 でも、コスモスを約1800付近で買ってしまっている俺としては、もう今更、利確は出来ない。

 

 今、マイナス40万円位か。

 

 つまり、投資しなかったら、+40万円位だったんだよな。てか、そのままの金額だった訳だ。

 

 アホらしい。投資って、アホらしいわ。

 

 難し過ぎだろ。

 

 やはり頭の良い奴らしか稼げないのかな。はあ。

 

 てか、マジで危険だわ。こんな危険なもの、収支を公開すべぎしゃねーよな。

 

 だって、これ、俺経由で、俺のブログを見た人が仮想通貨投資に興味を持って、全財産を突っ込んだ結果、今の俺みたいに暴落に巻き込まれたら、マジでその人、自殺しちゃうと思うよ。

 

 なので、もう、賭ケコインは止めました。今朝、全ての記事を消去した。

 

 そして、DMMFXも、全て記事を消した。DMMFXのアフィリエイトも消した。

 

 てか、たった一日で価値が-10%とか、マジで凶悪過ぎでしょ。

 

 一日で価値が+10%上がる時もあるけどさ、でも、暴落時はマジで凶悪過ぎだよな。この上下動は。

 

 こんなの、公開して、他人に興味を持たせてはならない。マジで危険だ。

 

 まだまだ今後も暴落する予測なんだよなあ。プロの予測だから、当たるよなあ。

 

 はあ、結局、コスモスの値が、きっと、1264とかにまで下がるよなあ。

 

 もしかすると、745とかにまで下がるかもしれない。

 

 そうなると、元々195万円迄増えていたのに、それが一気に60万円とかになっちゃうのかなあ。

 

 空しいなあ。金を増やそうと頑張ってきた結果、逆に何もしなかった方が良かった、と言う結果になったならば、マジで空しいわ。

 

 てか、結局、金融のプロ、大金持ちの奴らが操っているので、無理ですわ。

 

 でも、今後も、元の値にまで戻れば、頑張りたいが。てか、これしか希望が無いから。

 

 結局、師匠もいない素人同然の俺は、マジでしんどい。はあ。

 

 一生、こんなかなあ。

 

 まあ、GWまでに、元の水準+10万円分程度の水準にまで回復しなければ、利確しない。

 

 んで、GWまでに出金して引き出せるようになっていれば、伊勢神宮とかに行くが、そうなっていなければ、いかない。

 

 だって、無理だもの。はあ。

 

 空しいなあ。はあ。