めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

マジでこの世って狂っているよな。

 なんかメッシがサウジアラビアリーグに移籍するらしい。

 

 二年で、なんと1700億円位貰えるらしい。

 

 多分、所得税も安いか、或いはないんじゃないのか。あっても日本より安いだろ。産油国の金持ちだから。

 

 アホ草。単なる玉蹴り小僧なのに。

 

 マジでこの世って一部の奴に富が集中し過ぎだよな。

 

 てか、なんで全盛期から遥かに衰えている、今のロートルのメッシに、史上最高額の年俸を支払うんだよ。

 

 狂ってんだろ。

 

 初代アルファードの走行距離30万キロに達した中古車に、5000万円の値がつくようなものだ。ありえない。新車の最新型のアルファードの方がいいに決まっている。

 

 マジでこの世って狂っているよなあ。

 

 なんかスウェーデンに入った移民の男が、元から住んでいた白人の少女にあんなことして、少女は一生寝たきりのこん睡状態で植物人間になったらしい。

 

 マジで狂っているよな。

 

 てか、スウェーデン人も、自分らと似た立場の者、デンマーク人とかノルウェー人とかベルギー人とかを受け入れるなら分かるが、なぜ最初から水と油の如く分離して住むことが分かりきっているアフリカのイスラム教徒を大量に入れるのか。

 

 マジでアホだよなあ。日本にもどこかの政党が、日本をこんな悲惨な状態にしたいらしいけどさ。

 

 マジで狂っているよなあ。どういう思考回路しているんだろうか?

 

 不思議だなあ。意味不明。

 

 マジでスウェーデン人は終わった。元から住んでいた白人のスウェーデン人は滅亡するわ。

 

 自業自得とは言わない。なぜなら、移民反対だったスウェーデン人もいたからな。でも、民主主義とかいうアホを扇動したら勝ちな仕組みで、こうなりましたとさ。

 

 もう、スウェーデンは黒人の国、有色人種の国、イスラム教の国になる。元から住んでいた白人滅亡。