めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はゲーム動画の撮影です。

 あああ、長かったブレイブルークロスタッグバトルの撮影も、もうすぐ終了だ。

 

 あと四名位かな。

 

 あまりキャラ数が多すぎると、撮影が大変なので、今度からは、キャラ数の少ないゲームにしよう。

 

 はてなブログでは5までID作れて、そのそれぞれで10までブログ作れた。

 

 よって、今、他のワードプレスに移転した一つのドメインを除き、49のアドレスでアドセンスが表示される。

 

 この内、ゲーム用に空いているのが44位だ。

 

 これら全てゲームで埋めたい。

 

 あああ、大変だ。

 

 でも、このまま放置したくはない。

 

 一応、ゲーム動画で埋めれば、それぞれのタイトル毎に埋めれば、一つ毎日30円の収益だとしても、毎月4万円位にはなる。

 

 どうせ国民年金保険料分だけでは暮らしていけないし、どうせ老人の比率が増えまくっているので、ろくな額を貰えるハズがない。

 

なにしろ、現時点で老人ばかりなんだからな。マジで老人が長生きしすぎなんだよな。

 

 俺なら、とっととあの世に行きたいけどな。

 

 しわしわよぼよぼの肉体で頭も働かなくなっていて、何か楽しいのか?

 

 マジで死ねば無になるとか、死後の世界の知識が何もないので、とにかく死にたくないと思うんだよなあ。

 

 逆に、霊的知識を知っている人ならば、うっすらと感覚で掴んでいる人ならば、死ぬのが楽しみなんだよなあ。

 

 俺も含めて。

 

 まあ、俺はまだ使命があるので死ねませんが。はあ。