めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

六連休が終わる。

 もう、あと少しで六連休が終わりだ。

 

 早かった。

 

 光陰矢の如しだ。

 

 主に、免停に関する動画撮影をしていた。

 

 んで、ドラクエのゲームは、あんまり進められていなかった。

 

 故に、今日、残り数時間で、何とか頑張る。

 

 あと、エロいサイトの制作もしていた。

 

 FANZAとDUGAのサイト制作ですね。

 

 なんとか区切りがついた。

 

 まあ、さぼった時間は全くなかった。

 

 だから、まあ、いいか。

 

 必死になってやっていた結果だからな。

 

 結果が出ていないというが、それは、まだ結果を出す段階ではないからだ。

 

 一人っきりでしているからな。

 

 あまり自分を責めないようにしよう。

 

 てか、少しずつしか進められないのなら、少しずつ進めるだけだ。

 

 無理だよな。金も無い独力でやっているんだから。ソフトバンクのチームみたいに、社員数百名で一致団結してとか、そういうのじゃないからな。

 

 仕方がない。