めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

Xの利用方法を思いついた。

 う~ん、てか、今まで、膨大な数の死にたい人への自殺防止の呟きをしてきました。

 

 が、特に、効果があったとは思えない。

 

 効果があるのなら、お礼のメール一通でもあっていい筈だし、お礼の振り込みがあったもいい筈だ。

 

 だが、一件も無かった。

 

 故に、もう既に有料プランの料金一年間分先払いしてしまったXだが、これからは、自殺防止目的での利用は止める。

 

 んで、今まで、キン肉マンの実写版の技実演とか、グリーンベレーの動画とか、色々と俺が扮して演じるアイデア動画を思いついていた。

 

 それらは今まで通りビメオにアップしようと思っていた。

 

 しかし、もう既にビメオにアップする予定の動画は沢山詰まっている。順番待ち状態で、あと三年ずっとアップし続けても終わらない位、既に溜まっている。

 

 故に、Xは、面白動画投稿に使う。自作の。

 

 んで、その動画をね自分のアドセンスを貼り付けたサイトに張り付ける。

 

 これで、広告収益も稼げるはずだ。

 

 んで、変な顔をする奴が、なんか外国人に受けまくって、登録者数1000万人越えとかいう日本人の男の話があるんだが。ユーチューブで。

 

 ユーチューバーと言えば、ヒカキンとかはじめしゃちょーとかだと思うが、そいつは初めから外国人向けにターゲットを絞って活動してきたという。

 

 そうなのだ。なにも、日本人向けの動画なんてレッドオーシャンなので、無理。プロのお笑い芸人も、日本語でお笑い動画アップしているしな。

 

 なので、止める。外国人向けにする。勿論、英語で。翻訳サイト使えば楽勝っしょ。

 

 もしも失敗しても、大した損失にはならない。

 

 恥ずかしさだけだが、もうこんなもの、ありましぇん。だって、とにかくやらないと金を稼げないからな。

 

 それが、ひいては日本人の自殺者数減少にも繋がる。なぜなら、面白動画も、自作の俺の自作のも、自殺予防になるから。