めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は半日だった。

 今日は、午前中が雨だったから、てっきり休みだと思って、連絡網を待っていた。

 

 だが、来なかった。なので、出勤した。

 

 だが、午前中、かなり降った。

 

 んで、結局、地面がずぶ濡れなので、滑って危ないので、午後も中止になった。

 

 なので、半日分の給与でした。

 

 まあ、仕方がないか。

 

 んで、ツイッターだが、今まで、死にたい人向けに、霊的知識を書いたページへの誘導目的で多数の書き込みをしていた。

 

 だが、寄付金が全く、ツイッター経由で集まらなかった。

 

 故に、もう辞める。

 

 てか、かなりしんどいのだ。マジで。疲れる。

 

 てか、死にたい人向けの文章製作は疲れる。

 

 だから、止めた。余った自由時間のリソースは、全てサイト制作関連に費やす。

 

 今日も、罰金ガム宮殿の制作に費やした。

 

 俺は素早く効率的なことは出来ないので、自分の自由時間を削ってサイト制作に捧げねばならない。

 

 それ故、ツイッター、現Xは、投機のブログへ誘導する目的で使用することにする。

 

 てか、もう既に、一か月前位に、一年間分の料金前払いしてしまっているので、ずっと放置というのも勿体ない。だって、金を支払い済みなのだからな。