めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨で大変だった。

 今日は途中、午後に雨が降り、大変であった。

 

 一度、午前中の終わりにシートを全面養生したのだが。

 

 でも、午後一から雨が降らず、また開けることになった。

 

 でも、また雨が降ってきた。

 

 大変だよなあ。

 

 泥だらけなんだものなあ。

 

 まあ、ユーチューブで、この世を支える真面目な仕事の報酬が低いのはなぜか?という動画を運転しながら音声だけ聞いていたが。

 

 まあ、理解できるよ。

 

 なので、無理っすね。正攻法では。

 

 正攻法って、もう無理っしょ。

 

 だから俺はサイト制作に勤しむ。

 

 てか、マジで44歳からの大運は凄いらしい。

 

 だから、俺の人生は希望がある。

 

 ありまくる。

 

 必ずや結婚も出来るし、金も大金が儲かるであろう。

 

 だから、今日も努力しよう。

 

 あと二年と数か月程度、なんてことはない。