めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今週は普通だった。

 先週は雨天中止の日もあったのに、今週は、五日間連勤だった。あっという間だった。

 

 んで、平日は、帰宅後、何とか、疲れた体に鞭打って、ドラゴンクエストヒーローズⅡを進めました。大体、一時間程度しか一日出来なかった。疲れていたので。

 

 んで、今、日曜日だが、漸く、四名分のしあわせのくつをゲットできた。

 

 んで、これは獲得経験値が二割り増しになるんだよなあ。

 

 とにかくこのゲームは、前作よりも遥かにレベル上げが出来にくい。次のレベルに上がるまでに、凄い経験値が必要なので、マジで凄すぎる。

 

 んで、ストーリーの方は、まだ中盤ですね。レベル上げ及びしあわせのくつの獲得に熱心で、ストーリーはあまり進められなかった。

 

 だが、これからは進める。必要装備は獲得できたからな。

 

 あと二週間くらいでクリア可能だろうか。

 

 とにかく大変だ。はあ。