めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仮想通貨取引のデータ③

 次に、別のデータです。

 

 う~んと、よく分からないんだよなあ、見方が。でも、何となく分かるだろうなあ。とりあえず2023年のデータです。上半分が2023年のデータです。

 

 これも上半分が2023年のデータです。

 

 う~ん、こうしてみると、圧倒的にATOMで損している。なのにATOMに拘泥してしまった俺。信じられない。何なんだ、俺は。素直にビットコインとかポルカドットに賭けておけばよかったのになあ。

 

 なぜ俺は何度も何度も大損をさせられた銘柄に、また突っ込んでしまったのだろうか。

 

 これは下側が2023年のデータです。上のは2024年のデータですが、2024年の段階では、現金化できないような超少額の残りカスみたいなのしか残っていません。故に残金は全ての銘柄を合算して50円位です。でもそれだと引き出せないので、仕方がなくそのまま放置している次第です。

 

 なんか、GMOコインで、ATOMとか持っていたら、関係ないカルダノエイダとかいうコインが、ステーキングとか何とかっていう制度で、勝手に自動的に貰えたんだよな。それの残骸です。

 

 はい、見事にマイナスです。アホ草。これだけの金があれば、かなりのことが出来たし、物なら買えたのになあ。アホ草。

 

 次に2022年のデータです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 まあ、よく分からないんだけどさ。まあ、パソコン画面のスクリーンショットで撮影して、その画像を掲載した方が鮮明で分かり易かったと思うよ。でも、作業者の俺が面倒なので、それはしませんでした。

 

 なんでプリントアウトしたのかというと、これを保存しておいて教訓にします。俺は直ぐに忘れるからな。ある程度金が出来たら、またATOMみたいなクソ銘柄に再度大金を突っ込んでしまう危険性があるからな。その時の為に、教訓用として、保存しておくのだ。

 

 まあ、つまり、このマイナス668583円という大幅なマイナスは、要するに、ATOMのせいです。こんなクソ銘柄に執着したからです。アホ草。

 

 続く