めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

シール・看板・カード等の資料集④

 続きです。

 

 

 これは仮想通貨のその時点での価格が、その地点が最高の値で、その後は下がるぞ、だから触るな!つまり買うな!という警告の意味で買いました。だが、そこの地点が最高値で、それから下がるなんて、分からない。結局、予測不可能だ。だから、意味がなかった。

 

 これも同じく頭上注意の布みたいな看板。結局、取引で莫大な損失を出して終了したので、意味がなかった。

 

 

 

 賭ケグルイのキラリのカード。下のコインは鉄腕アトムのコインです。別に高くはない。メルカリで買った。

 

 

 ATOMという仮想通貨に執心・執着してしまっていたので、鉄腕アトムのコインを買いました。だってイーサリアムとかビットコインとかポルカドットのレプリカコインならアマゾンで売っていたが、ATOMのレプリカコインなんて無かったから。てか、そんなレプリカコインにもならないような人気のないコインに、なぜ俺は拘泥してしまったのだろうか????意味不明だ。はあ。

 

 安全な取引をしよう!という意味で、安全第一の看板を買いました。が、結果は、毎度毎度暴落に巻き込まれてしまいました。暴落前に売り抜けるなんていう神業は出来なかった。てか、基本的な損切の予約さえしなかった。毎度、毎度、俺はマジでアホだ。失敗から学べなかった。何度同じ失敗を繰り返したのだろうか?はあ。バカみたい。

 

 

 続く