めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ポッテガ・ヴェネタの緑色の長財布③

 続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 深緑の長財布は格好いいよなあ。

 

 これは女性ものなのか、男性ものなのか、忘れた。

 

 値段は、たしか129000円だったかなあ?たしかその位だったと思う。

 

 ポッテガ・ヴェネタの公式通販サイトから購入したので、値引きは一切無しだった。その代わり、本物であるという確実性が手に入った。

 

 いいんだ、どうせ、財布の値段×200倍の法則を信じて買ったのだから。

 

 という訳で、13万円なら、200倍で、2600万円ということになります。

 

 凄いなあ。必ず、実現させて見せるさ!

 

 俺は商社の伊藤忠商事や三井物産や三菱商事の平均年収を超えてみせる!数年以内に!たった独りで、単独で!

 

 俺は単独行動が大好きだから!