めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

三切れ目

 三切れ目も、勿論美味しかったよ☆

 

 ただ、これ、一切れが何カロリーなんだろう?今、調べます。

 

 んで、今、調べたら、大体一切れ283キロカロリーらしい。まあ、多少、大きさに差はあるけどな。なので、三つ食べたら、800Kcal超えか。中々、厳しいな。

 

 う~ん、今、別のサイトの情報を見たら、一切れ315Kcalだった。んで、全ては2520Kcalらしい。

 

 なので、これ一枚一気に一人で食べたら、たったの一食で成人男性の一日分のカロリーを摂取することになる。

 

 てか、それ以上に、塩分がやばいだろ、これは。一切れでも、相当なしょっぱさだからな。

 

 まあ、ネットで調べても、塩分量までは載っていなかった。が、相当な塩分量であることは間違いない。一切れでも、かなりしょっぱいからな。

 

 まったく、糖尿病になる奴とか、腎臓病になる奴ってのは、こんなの毎日バクバク食べているのか。そりゃ、血管も腎臓も駄目になるわな。

 

 ろくに運動していないくせにな。アホ草。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 てかよ、他の食事からもカロリーと塩分を摂取しているに決まっている。だから、これはあくまでも一日の内での一食でしかない。

 

 故に、他の食事から摂取する塩分とカロリーも計算に入れて、食べろよ。自制心が大事だ。糖尿病にならない為にな!